スマートフォン版はこちら

光田寺診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

光田寺診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南津軽郡田舎館村の病院、「光田寺診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 038-1144
住所 青森県南津軽郡田舎館村大字前田屋敷字東中野42
電話番号 0172-58-2306
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

光田寺診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

津軽三育医院 青森県南津軽郡田舎館村大字川部字上西田130-12
田舎舘診療所 青森県南津軽郡田舎館村大字畑中字上野183


おすすめ病院の口コミ

  • 60台男性さん
    得居泌尿器科医院 口コミ
    得居先生は大変誠実な良い方です。職場健診結果で要精密検査になって相談に行ったのですが、その結果の内容をしっかり説明してくれて、こちらの質問に対しても丁寧に答えてくれました。お陰で大変安心しました。得居先生には前から泌尿器関係で時々治療もしてもらっていますが、いつも対応は丁寧で腕も良いと思います。三沢では患者の顔をろくすぽ見もしない先生がいるのですが、得居先生には何でも相談できると思います。
  • chapiさん
    こどもクリニックおとも 口コミ
    こどもクリニックおともは病院名のとおり、小児科です。
    以前はエルムの街近くにあったのですが、移転しました。
    駐車場もあります。先生は男性ですが優しいですし、子供が大好きなんだなぁと、接している姿を見ていてとても感じます。
    やはり子供の扱いが慣れているというか、あやすのが上手いです。
    新生児にもたくさん話しかけてくれます。
    予防接種もやっています。ただ、やっぱり人気がある病院なのか、とても混んでいる印象があります。
  • ありがたやさん
    メディカルコート八戸西病院 口コミ
    スタッフの接遇姿勢がよく、挨拶が気持ちいいです(^^)
     特に、リハビリを掲げているため、リハビリスタッフは最高です。病床見舞いこに行っても、患者さんがメキメキ良くなってのは、びっくりです。スタッフの
    頑張りがありがたく感じました。
    これは、是非とも考えてほしいのですが
    病院に渡る道路に信号がありません
    とても危険です 高齢者も多く、大変という話しをよく耳にします 早い検討をのぞみます。これからもスタッフのご活躍をお祈りしてます。
  • chapiさん
    みやしげ内科クリニック 口コミ
    みやしげ内科は木造中学校のすぐとなりにあります。
    地域に根付いた診療所です。薬局とつながっていますし、大変便利な医院です。院内もとてもキレイです。
    先生は男性です。症状を話すとそれに応じてお薬を処方してくれます。あまり検査はしないみたいなので、検査は苦手、時間がないという方にもオススメの医院です。
    病院の周りは小学校、中学校、高校があるのも関係するのか分かりませんが子供の患者も多く、予防接種も行っています。
  • chapiさん
    白生会クリニック木造 口コミ
    白生会クリニック木造には会社の健康診断で行きました。
    病院の中や、駐車場はさほど広くはありません。地域に根ざした診療所といったところでしょうか。地元のご年配の方がよくいらしている印象があります。けっこう混んでいるので人気なのかなと思います。
    先生は男性です。先生も看護師さんも、ベテランって感じの人たちばかりでスムーズに健康診断を行ってくれました。小さい診療所ですが、画像診断(レントゲン)もあるので基本的な検査をするのには十分でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

光田寺診療所の口コミ詳細ページ上部へ